牟田口先生からバトンタッチ

牟田口整形外科 最終日

令和6年3月30日をもちまして、牟田口啓介先生が35年(移転前を合わせると45年!)という長い間、牟田口整形外科で行ってこられた診療を終えられました。

ささやかながらお祝いの花束を贈呈させていただきました。

牟田口前院長と固い握手
頑張ってくださいと励ましのお言葉をいただきました。

看板も入れ替わり、名実ともにかむら整形外科へ生まれ変わりました

 

 

 

 

いよいよ開業を迎えて、長年牟田口先生が地域の皆様の健康を守ってこられたお仕事を引き継ぐ責任の重さを実感し、さらに身が引き締まる思いです。

病気やケガで困っておられる患者様から頼っていただける病院になるよう、職員一同頑張ってまいります。

 

院長

2024年03月31日